ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

夏の特別ギルドオファーがやば過ぎた 注意点まとめ


ギルドオファーやったんだけど

f:id:desutoroihonda:20220825161020p:image

 

1回で90個!!!

 

んで交換
f:id:desutoroihonda:20220825161026p:image

 

300個あれば3人分OK

 

ただこれに加えて注意点がありますので紹介

 

夏の特別ギルドオファーの注意点

それがこれ

 

f:id:desutoroihonda:20220825161031p:image

 

育成にも専用ルーン使うんかーい!!

 

 

て事でオファーのルーンは合計で462個必要になる訳です。たぶん計算ミスってなければ。

 

なので一日最大8時間3セットで270個手に入るので2日フルで回せば終わりではあるんですよね。

 

ただ期間の短さとオファー時間短縮がない点も大きな注意点の一つです。

 

すぐ終わると思っても2日はかかる訳なのでギリギリでやる場合ジュエル時短しなきゃいけない可能性が出てきますのでご注意を🙏

 

明日からはアリアシカとノクタリカの銅像がゲットできるよ〜!

 

更に明日からは残りのおふたりエルフ姉妹(母娘)が手に入ります。

 

こちらもおそらくそんな必要数は多くないと思います。やっても1〜2日でルーン足りるようにはしてくるでしょう。

 

ただこれもまた期間短いので忘れずに🙏

 

1日3回できるって言っても人の生活スタイルによっては一日一回、多くて二回できれば良い方って人もいると思います。

 

そこも踏まえると早いうちに一日最低一回はオファー飛ばすようにしていくと期間ギリギリにはルーン足りるはず。

 

しかし始めるのが遅い場合は上記でも言ったようにジュエル時短せねばならん可能性出てきちゃうので今回はしっかりオファーやっときましょう。

 

 

昨日も言いましたが現状今回は31日でオファー期間終わりです。

 

なんでかわかんないけどガチ短いので油断しないように〜