ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【パズドラ】ワンピースコラボでサーバーエラー発生! 合間にガチャ引いてみた結果がヤバすぎた


あのワンピースとコラボという事でパズドラ久しぶりにガチャ引いてみました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20220901134249j:image

パズドラ ワンピースコラボでサーバーエラー発生! ガチャ結果まとめ

サーバーエラーは現在も続いてますが運良く入れると
f:id:desutoroihonda:20220901134214p:image

 

この通りガチャまで辿り着けたので結果と確率を載せておきます。

 

コラボガチャの確率
f:id:desutoroihonda:20220901134210p:image

 

星7は ルフィ 白ひげ ビッグマム カイドウ

この4人は2%ですがブルックもなぜか2%でした🤔生放送見てないけどドロップ手に入るとかそれ系なのかな。


f:id:desutoroihonda:20220901134231p:image

 

ゾロも2.5%と少し低め!

後はみんな約4%です。

 

 

そして結果は

f:id:desutoroihonda:20220901134222p:image

 

無料分含めて16回で星7は白ひげ!

 

個人的にエースナミ欲しかったのでログイン石また来たら引いてみようかな_(┐「ε:)_

 

ワンピースコラボガチャがヤバ過ぎた


後これ
f:id:desutoroihonda:20220901134235p:image

 

なんと
f:id:desutoroihonda:20220901134244p:image

 

星7の時演出でた!!!
f:id:desutoroihonda:20220901134206p:image

 

んでパズドラもついに演出か〜!やっぱワンピースは力入ってんね!!って思って調べたら結構前からこの演出増えたらしい。
f:id:desutoroihonda:20220901134227p:image

 

ただ個人的にはなにこれヤバ!!ってなりましたね。ヤバい意外の言葉出てこなかったです。

 

そして最近重ね具でも結構好きなヤマトがなかなか良いイラスト✨
f:id:desutoroihonda:20220901134240p:image

これよく見ると後ろにおでんいるんだね🍢

 

みんなのボイスもかっこいいし中々熱いコラボでした🙏

 

アニメほぼ観たことないのでジンベイとかヤマトの声に驚きましたしガチャだけでもかなり楽しかったです( ^∀^)