ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

赤天霹靂の神なる武器をもとめて攻略まとめ アマバリ維持が少し大変?


という訳で今度は攻略をまとめます🐱

 

f:id:desutoroihonda:20220905185443j:image

 

赤天霹靂 神なる武器をもとめて攻略 トライアル編

トライアル

 

1つ目は明らかにガルガ以外使うのがオススメ

個人的にはディラン楽でした✨
f:id:desutoroihonda:20220905185415p:image

 

2つ目はちょっとクセつよなキャラが多くてアマバリ破られやすかった。アマバリ維持で強化なので絶対維持しましょう。

 

3戦目の本気モードレイガさんがね😠

私はガルガでやってましたがわりとめんどかったです。
f:id:desutoroihonda:20220905185410p:image

 

3つ目は確定クリティカル弓コルネでお散歩
f:id:desutoroihonda:20220905185437p:image

 

4つ目もお散歩

エレノアスキルブッパでOK
f:id:desutoroihonda:20220905185432p:image

 

ラストもレイチェルスキルブッパ→sp切れたらノクタリカスキルブッパで終わり。

f:id:desutoroihonda:20220905185354p:image

チャレンジ編攻略

チャレンジ編

 

1つ目はユーカレア(拳)餅あれば感電させやすいので楽!
f:id:desutoroihonda:20220905185426p:image

 

2つ目アマバリ維持だけど
f:id:desutoroihonda:20220905185406p:image

 

そんなの無視してサヤでお散歩してました。
f:id:desutoroihonda:20220905185349p:image

 

3つ目もクリティカルは気にせず移動操作スキルで火力そこそこあるキャラでゴンゴン進むのがオススメ。要るならトライアル通り弓コルネとか良い感じです。
f:id:desutoroihonda:20220905185400p:image

 

4つ目もHP維持で条件緩いのでそのままシェリルでお散歩
f:id:desutoroihonda:20220905185343p:image

 

ラストはエナバリもヒールバリアも無視でspサポートさえあれば
f:id:desutoroihonda:20220905185421p:image

 

テレーゼみたいな殲滅イマイチなキャラでも火力さえ足りれば全然余裕!

 

ヒルバリエナバリ居ればそれで良いですが居ない人はspサポート入れてスキルブッパするのが楽で良いと思います✍️