ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

赤天霹靂 チャレンジクエストHELL攻略まとめ 大剣キャラが無双過ぎる?!


おい

f:id:desutoroihonda:20220906162334j:image

 

無調整のままイベント終わりそうなんだが(΄◉◞౪◟◉`)

 

別にいいけど…なんかこう…一体何がそう難しくて調整時間かかってんだ…調整来る頃にはイベント協力くらいしかやれるとこないパターンもあるぞこれ…。

 

赤天霹靂 チャレンジクエスト攻略

チャレンジクエスト1個目は斬打でゴリ押せますが道中に突魔弱点がいるので殲滅系突魔キャラ入れとくと良かったです⭕️

 

私はサポート以外入れ忘れたのでシルファとサヤでゴリ押しました。
f:id:desutoroihonda:20220906162411p:image

 

ボスは弱いのでスキルブッパでOK
f:id:desutoroihonda:20220906162338p:image

 

2個目のクエストも特に難しい点はないですね。

斬突で行けば超サクサク進みますので殲滅系の斬突キャラで行きましょう。
f:id:desutoroihonda:20220906162348p:image

 

そしてこの2個をクリアするとHELL解放!

 

赤天霹靂HELL 未来を賭けて 攻略まとめ

敵はこれだけ!
f:id:desutoroihonda:20220906162344p:image

 

何度も倒してるので
f:id:desutoroihonda:20220906162406p:image

 

特に注意点とかはないです!
f:id:desutoroihonda:20220906162401p:image

 

大剣だとその場でジャスカンスキルブッパ万が一に備えてバーストして不死身を活かしておけば負けることはない!はず。
f:id:desutoroihonda:20220906162355p:image

 

てな訳で2人以下編成 大剣か鎖剣必須ってこと以外マジで注意するとこはないですね。
f:id:desutoroihonda:20220906162329p:image

 

もし難しいって感じた人はDA無効で強い斬打キャラを使いましょう。

 

バール エレメージュ 拳クロカ 剣ジン 鎖剣ジンサヤ などなど。

 

敵が中央から動かないのでDA無効スキルであれば安定して削り続けれるのでたぶんサクッとクリアできるんじゃないかなと✍️