ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫リゼロコラボが復刻! まさかの水着モードチェンジ配布きたー!!!


うぉおおおお!!!

f:id:desutoroihonda:20220906164819j:image

 

9月なのに夏イベントきたああああ!!!

 

白猫リゼロコラボが復刻決定!

明日からイベント復刻だそうです。

 

それに伴って水着!!
f:id:desutoroihonda:20220906164806j:image
f:id:desutoroihonda:20220906164813j:image
f:id:desutoroihonda:20220906164809j:image

 

まさかの水着モードチェンジが実装!!

 

どうやらリゼロ第一弾第二弾共通で使えるモードチェンジっぽいです。

 

水着モードチェンジ配布きたー!

そしてこれ
f:id:desutoroihonda:20220906164816j:image

 

ミッション達成でエミリアの水着衣装が貰える!!

 

ここで気になったのはあと3人の水着の入手方法ですね。

 

残り3人もミッションで手に入るのかな🤔?

 

私なんと第一弾第二弾共にレムラムだけ引けててエミリアとベアトリスは引けてないんですよね。

 

もし配布モードチェンジがエミリアだけだったら悲しいので全員分配布あってほしい…🙏

 

ちなみにコラボは明日開始から10月7日までで1ヶ月も開催してくれます✨

 

となるとこれはワンチャン復刻中にリゼロコラボ第三弾あるか…!?