ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

双剣の中では強め? 双剣ラムのパラメータ調整まとめ


これでラスト!

 

クリスマスリゼロコラボの双剣ラムのパラメータ調整をまとめて終わります( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20220907185026j:image

パラメータ調整 双剣ラム

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20220907185023p:image

 

レム同様に数値変わったくらいかな🤔

 

スキルも特に
f:id:desutoroihonda:20220907185030p:image

 

変わってないような🤔
f:id:desutoroihonda:20220907185020p:image

 

正統強化! 双剣ラムの火力まとめ

装備

f:id:desutoroihonda:20220907185033p:image

 

s1はどうせバフ用と思いきや100億くらいは出ました🙌
f:id:desutoroihonda:20220907185014p:image

 

s2は一撃150億〜160億最大4回攻撃!
f:id:desutoroihonda:20220907185008p:image

 

火力的にはまぁまぁですがエナバリのゴリ押しと思考速度低下持ちと考えると双剣の中では結構強い方かと思います。

 

特に対ボス性能で見れば個人的にはヨルさんと比べても火力ちょい足りないだけで全然良い方だと思う。

 

ただ今の時代わざわざ双剣使うなら大剣か剣士の方が手間暇かからず強いんですよね〜…

 

双剣もチャージをアサルトじゃなくて普通に長押しあの周りの弾みたいなの光れば使いやすいと思うんですけどね🙏