ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まさかのヨナ登場!? 白猫温泉物語4のチラ見せ公開Part2


おお!

f:id:desutoroihonda:20220913160525p:image

 

今回も4人ガチャだ!!!

 

明日PVで明後日おせニャんのいつもの流れっぽいですね( ^∀^)

 

まさかのヨナ登場?! 白猫温泉物語4チラ見せ公開

こちらの手前右側
f:id:desutoroihonda:20220913160509p:image

 

ヨナかな🤔
f:id:desutoroihonda:20220913160520p:image

 

もしヨナだとすると…

 

 

昨日のキャラはシャル?!!?

 

ヨナと言えばシャルみたいなとこあるので有り得そう…実質フォースオブファングや🐺

 

もう1人は誰だと思う?

奥の方は
f:id:desutoroihonda:20220913160502p:image

 

いやもうヒントなさ過ぎる。

 

しいて言うなら銀髪ショートのイズ姉さん?
f:id:desutoroihonda:20220913160514p:image

 

最初ティナとかエプリルも過ぎったけどこんなスタイル…彼女たちは滑らかなスタイルなので絶対違うよなぁと…。

 

この手のチラ見せで思うのが特徴一つ被ってもバスト見て「あぁ違うな。」ってなるのちょっと悲しいよね。

 

カクリアとか壁とかエスメラルダとかあの辺りはもうすぐわかりそうなもんです💭