ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫温泉物語4はぶっ壊れガチャ!? シャルとビスケッタが最強評価な件


今日から始まった白猫温泉物語4のガチャ評価と私のガチャ結果をまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20220916170951j:image

 

白猫温泉物語4はぶっ壊れガチャ? シャルとビスケッタが最強評価!

初日の評価ですが
f:id:desutoroihonda:20220916170953j:image

 

絶対嘘で草

 

と思ったのでコメントやTwitterを見てある程度評価ポイントを見てきました👀

 

シャルはタイマン性能で見れば突の中でも最強と言っても良さそうですがs2がモッサリしてるのでSSSはちょっと怪しいとのこと。

 

ヨナはまぁわかってる事ですが8周年王子いるならそっちでもいいし攻撃速度固定のせいで爽快感がない…。評価は妥当。

 

イズネはsp回復フィールドと組み合わせたらなんか悪いことできそう。サポートスキル消えたのが残念だよねイズ姉さんは…。

 

ビスケッタは火力的にも魔の界隈的にも最強ではあるものの開幕バーストやバースト補助がないのでシャル同様SSSは少し怪しめ。

ただやっぱり強いことは強い

 

※記事書いて6分後には評価変わってた。ビスケッタはバースト補助さえあれば…って感じですかね。シャルもワンチャン落ちそうな気もする🤔

f:id:desutoroihonda:20220916172122j:image

 

全体的に見ても大当たりガチャではあると思いますがサヤレベルのぶっ壊れに近いキャラはいないんじゃないかって感じでしたね。

 

もちろん突と魔での最強キャラが欲しいならシャルビスケは引くのオススメしますが、現状まだ敵が優しい環境なので個人的にはもう1段階インフレして敵の体力がまた高くなる頃合いにむけてジュエル温存をオススメしたいですね。

 

白猫温泉物語4 ガチャ結果まとめ

 

こっから私の結果です🐱

 

まずはスタンプを確認。

せっかくなので1キャラ あわよくばビスケッタ狙いで予算は55〜110連

f:id:desutoroihonda:20220916171817p:image

 

ではレッツゴー!
f:id:desutoroihonda:20220916171727p:image
f:id:desutoroihonda:20220916171811p:image

 

11連目はロード無しで終わり
f:id:desutoroihonda:20220916171759p:image

 

22連目は
f:id:desutoroihonda:20220916171741p:image

 

まさかのイベントキャラ確定!!
f:id:desutoroihonda:20220916171821p:image
f:id:desutoroihonda:20220916171805p:image

んで
f:id:desutoroihonda:20220916171827p:image
f:id:desutoroihonda:20220916171737p:image
f:id:desutoroihonda:20220916171748p:image

 

ヨナが来たって訳( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20220916171732p:image
f:id:desutoroihonda:20220916171753p:image

 

そしてここからもう少し引くか悩みつつちょこっと5、6回単発引いて諦めました。

 

ただイベント終えたらビスケッタかイズネ狙いでもうちょいだけ引くかも🤔