ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【スプラ3】わかばシューターはこのギア構成が最強!? オススメギア構成まとめ 連続ボムカスタム


フェス中ですが最近ガチ初心者の私でもそこそこキルできて良い感じのカスタムを教えて貰ったので紹介します。

 

ちなみに今回も山本ダークネスさん?にハマってるフレンドさんから教えて貰ったので良かったら検索してみてください🙌

f:id:desutoroihonda:20220925135231j:image

わかばシューターはこのギア構成が最強! オススメギアまとめ

まずこれ
f:id:desutoroihonda:20220925135238j:image

 

なんと連続でサブのボムを投げれるんです✨

 

必要なギアはサブ効率のギア2.1以上です。

 

後はイカ速とかインク回復力、スペシャル増加やイカ忍など好きなので良いです。

 

私もまだまだ始めたばかりで絶対これが良いってギアは特になくてとりあえずサブ効率2.1以上あれば連続ボム使って中々牽制できてます。

 

わかばシューターはバンカラマッチ全てにおいて活躍できる!?

バンカラマッチ今はできないけど前のスクショ1枚あったので


f:id:desutoroihonda:20220925135235j:image

 

ガチヤグラではヤグラでのバリア

ガチエリアではエリア内でのバリア

ガチホコやアサリでも要所要所バリアでの味方サポートがかなり強かったです。

 

もちろんダブルボムもかなり強い!

とくにヤグラではダブルボム→グレートバリア→更にボムをブンブン!💣

 

それなりにエイムや周りを見る必要はありますが、左右にボムを散らすだけでも敵を偶然キルしたり移動を誘って味方も動きやすくなるので射撃苦手な人にはこのゲンスルーカスタムマジで良いです。

 

後は塗りも強いのがいいね。

私は誰も塗ってないけど塗ってたら通りやすいかな?って部分や細道、壁など隙を見て塗っておいてます。たまに壁キックみたいな動きで敵陣に入ってく上手い人も居てかっこよかった。

 

現在開催中のフェスでもtシャツ固定されたけどゲンスルーカスタム組めたのでポイポイ爆弾投げて塗ってバリア貼ってと、初心者ながら足手まといにはならない程度そこそこ活躍出来てて楽しいです( ^∀^)

 

特にこれジャイロ無しでもやりやすいので私はしばらくボム投げを上手くなれるよう頑張ろうと思います。