ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3のスーパーサザエの使い道まとめ レア度によって消費量が違うので要注意!?


フェスお疲れ様でございました〜!!

 

スーパーサザエもらったのですが初見マジでミスしそうになったので超大事な注意点をまとめます。

f:id:desutoroihonda:20220926133049j:image

 

スプラ3のスーパーサザエの使い道 注意点まとめ

まず使い道は装備のレア度上げに使えます。スパイキーのとこ行きましょう。

 

他にもギアパワーのランダム付け替えができます。ただこれは現状余るほど持ってる人はいないと思うのでオススメはしません。

 

 

んでここからが注意点。

 

このツイートでほんとに助かったのですが

 

星1のギアならスーパーサザエ1個なのですが、星2なら5個とかなり消費量が増えてました。

 

星3で10個…星4でなんと20個!?

 

これまじで最初たまたま1個のやつで使って次お気に入りのやつに使お〜!ってやったら…気づかずに20個消費😨

 

なんて事もあります。まじでTwitter見てると結構多いのでほんとに気を付けてください🙏

 

スーパーサザエは何に使うべき?

 

今後配布多くなったりフェス開催で手持ちの増えたらまた用途は変わると思います。

 

今現在であればランダム付け替えよりは星1やほんとに気に入ってる装備、非売品の装備を優先して使うべきかなと思います💭

 

私はよく使ってるけど中々ショップで再販ないなーって星1の装備を何個かレア度上げに使ってこうかな( ^∀^)

 

ちなみにガチャで使うサザエも常設だと思ってて全部消し飛んだのでちょっとショック受けてます🤯

 

10個くらい貯まってたのマジで引いておけば良かった…スプラはじめてで知らん事多いけどドンドン新しく覚えていけるの楽しいですね。

 

次のフェスも楽しみだなぁ🦑