ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

救命のイーヴィルアイズは引かない方が良い? 3000日記念なのに評価がイマイチな件


今日から始まった救命のイーヴィルアイズのガチャ結果と評価のお話です🐱

f:id:desutoroihonda:20220930204425p:image

 

値引きされてるので個人的には運試し感覚で11連するのはオススメ😸

 

救命のイーヴィルアイズは引かない方が良い? キャラ評価

初日評価はこうでした。
f:id:desutoroihonda:20220930204345j:image

 

3000日記念だよな🤔

 

一人ずつコメントも見てきたんですが

 

フーシャはsp周りが欠点

敵の攻撃頻度高いとこや一面エリアのクエストなら強い。後から気づいたけどs2連射してもバリア貼り直さないから攻撃激しいとアカーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!( 宮 川 大 輔 )

タイマン性能ならシャルでOK

 

メラルーカは火力は悪くないけどs3がクールタイム15秒有りで少し残念。

弾回収も手間。意外と殲滅力もイマイチ。

 

リンドは案の定酷かった。

まさかの通常特化キャラでスキル火力は命削ってる割にはイマイチ。もちろん弱くはないけど通常特化でありながらヒット数バリアはないしスキルでの5枚バリアがあるとは言え混戦ではあっという間に削られる。

 

何が酷いって白髪や温泉ヨナの後なのが可哀想過ぎる。

 

真面目な話この3人ストーリー読むとほんとにすげぇデメリット背負って戦ってんのになんでこんな性能なん?って思ってしまった。

 

毎度毎度のことだけど白猫って過酷な力より温泉やバカンスでエンジョイしてるキャラの方がクソ強い事多くて少しモヤモヤしますね。マジで今回ストーリー良かっただけにほんとそう思っちまう。

 

と言いながらもやっぱりストーリー好きでガチャ少し引いておいたので結果をどうぞ!

 

救命のイーヴィルアイズ ガチャ結果

初手運試しの11連は
f:id:desutoroihonda:20220930204412p:image
f:id:desutoroihonda:20220930204419p:image

 


f:id:desutoroihonda:20220930204431p:image
f:id:desutoroihonda:20220930204334p:image

 

イケメン2人!!
f:id:desutoroihonda:20220930204349p:image

 

そこから単発を数回引いて
f:id:desutoroihonda:20220930204355p:image
f:id:desutoroihonda:20220930204400p:image
f:id:desutoroihonda:20220930204407p:image

 

フーシャが出たってわけ!
f:id:desutoroihonda:20220930204341p:image

 

正直メラルーカ狙いなんですけど…110連に確定がないのがやはり痛い…。

 

3人入れ替えはその確定が遠い関係上1人引けたらラッキー!撤退だ!の気持ちなんですよね。

 

コンプ継続したいキャラとかは別として性能がどれだけ良くてもやはり確定遠いと悩んでしまうのです🌀

 

みなさんも深追いする場合はお気をつけて🙏3人以下のガチャはほんと沼ると大変です。