ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

救命のイーヴィルアイズ感想 3人の辛い過去や壮大なストーリーが面白過ぎる件


可愛い声の子が怒って低音になるの大好き侍です。

f:id:desutoroihonda:20221002201900j:image

 

て事でストーリー感想です( ^∀^)

 

ネタバレ含むのでまだ読んでない方は読んでから見ても良いし気にしなければこのまま読んで〜!

 

救命のイーヴィルアイズ感想 フーシャ達のデメリットが辛過ぎる

かわかわルーちゃん
f:id:desutoroihonda:20221002201857j:image

 

こんな明るくて可愛いしみんなとの思い出を大事にしてるとっても良い子!しかも見た目もちょっと地雷系ちょいHで可愛い!!
f:id:desutoroihonda:20221002201844p:image

 

が、メラルーカもフーシャも魔眼の力を解放する事で莫大な力を使えるものの
f:id:desutoroihonda:20221002201853j:image

 

記憶が消えるのです。

 

だからちょいちょい3人とも会話をしていて「ん?噛み合わない…?」と言う場面があるのですが、記憶の破壊がデメリットと知った時は震えましたね。

 

 

今回のストーリーに関してはみんなで色んなとこ行こうねって話を少し前にしてたのに…
f:id:desutoroihonda:20221002201837j:image

 

してたのにさぁ…😿

 

マジで悲しい…

 

比べるもんじゃないけどリアルで認知症の方と接してた頃をちょっと思い出しちゃった。

 

ほんとに覚えてた事も忘れちゃう点からそのこと思い出しちゃって、それも相まってか今回の記憶の破壊と言うデメリットの苦しさ、悲しさがヒシヒシと伝わりました。

 

それでもメラルーカは明るくて芯が強い子なんだなぁって…。

 

フーシャとリンドもお互いの約束をまだ覚えてるもののいつか忘れるかもしれないです。

※フーシャとリンドは星を見る約束してる。

 

今回ではリンドが最後ちょっと怪しかったんですよね。

 

フーシャとの約束を忘れた…?

それとも自分の寿命的に約束を果たせないと察したのか…?

 

 

これは続編来ないとわかんないですが正直今の段階ではみんな救いがなさ過ぎる展開で辛過ぎました。

 

 

 

でもこのシリアスな展開嫌いじゃない。

 

ぶっちゃけ続編はやく来てほしい気持ちが強い。

 

アゾート先生も出演! 今度はレイヴンも来ないかな?

散々言われてたけどオペと言えば!!
f:id:desutoroihonda:20221002201827p:image

 

アゾート先生がきたー!!!

 

けどフルボイスじゃなかった(΄◉◞౪◟◉`)

 

次回以降深く関わりそうだしワンチャン再登場かフルボイスで出ないかな?🤔

 

後は意外な接点だけど記憶が消えるって事でレイヴンもこの3人と絡んだりしないかなぁとか思ってました💭

 

これから飛行島行くので次回以降はもうちょっと救いある展開で3人が幸せになってほしいです🙏

 

ちなみにシリアスと言いましたが
f:id:desutoroihonda:20221002201840j:image

 

ちょいちょい面白おかしく会話が進むので読むのが苦にならなかったですね。

 

運営さんがうわなんだこのクエスト嫌がらせかよってクエスト作った時には

f:id:desutoroihonda:20221002201850j:image

 

かわかわルーちゃんで対応も可能になりました。ありがとうメラルーカ💕