ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

救命のイーヴィルアイズ協力バトル 攻略まとめ またもや適正はあのキャラ?


今日は協力バトル開催!!

 

f:id:desutoroihonda:20221003182930j:image

 

救命のイーヴィルアイズ 協力バトル攻略まとめ

必要数は変わらず
f:id:desutoroihonda:20221003182951p:image

 

5倍で4周して終わりがおすすめ!

全部回収するなら6周しましょう!
f:id:desutoroihonda:20221003182939p:image

 

今回も適正キャラはサヤ?

今回は2面構成

 

んで打耐性いないので
f:id:desutoroihonda:20221003182956p:image

 

ダブルロックオンできるしサヤでいいな。
f:id:desutoroihonda:20221003182934p:image

 

ボス面も
f:id:desutoroihonda:20221003182945p:image
f:id:desutoroihonda:20221003182919p:image

 

球体もろとも全部破壊できるしサヤでいいな。
f:id:desutoroihonda:20221003182924p:image

 

結局対ボスってより雑魚混ぜたり2体同時が多い白猫では何引いてもまだサヤで良いな感が強いですね( ^∀^)

 

ちなみにフーシャは悪くなかったんですが周りにサヤ2人くらい集まったらあっという間でしたので私もサヤにしました。サヤ猫プロジェクトは続く。