ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【モンハンサンブレイク】ギルドパレス装備の解放条件まとめ 英雄王のコインを集めるならここがオススメ!


f:id:desutoroihonda:20221005155521j:image

 

ロストコードシリーズと相性がよくかっこいい防具、重ね着として人気のギルドパレス装備の解放条件やオススメ周回クエストをまとめました✍️

 

ギルドパレスの見た目はこちらを参考に🙏

 

カラーも変えやすいので使い勝手が良い重ね着にもなります♪

 

サンブレイク ギルドパレス装備の解放条件は闘技大会!

マスターランク版闘技大会の激昂したラージャンをクリアでギルドパレスは解放されます。

 

必要な素材に英雄王のコインが結構使うんですが実際やるとほとんど激昂コイン…。

f:id:desutoroihonda:20221005155524j:image

 

そこでお手軽に周回できるオススメクエストを紹介します!

 

ちなみに英雄王のコイン自体はMR4〜6こ闘技大会が対象です✍️

 

英雄王のコインを集めるならここがオススメ!

 

武器の得意不得意あると思いますが私はそのままMR6の激昂したラージャンライトボウガンで攻略が楽でした✍️

 

立ち回りはシンプルに避けて撃つだけなんですがマジで苦手な人は通常弾メインで立ち回るのがおすすめ✍️

 

時点で倒しやすいモンスターとしてエスピナスも結構良いかなぁと思います。

 

ただほんとに武器やモンスターの得意不得意って人それぞれなのでもうどれも無理!って人はベテランハンターに助っ人頼むのが一番!

 

私の友達はほんとに闘技大会苦手でSNSでネカマして助けてもらってますし、ほぼ助っ人頼みでギルドパレス完成させとります😎

 

なので自分でモンスターに慣れて倒すor助っ人を呼ぶの二択で良いんです。

 

このゲーム全然優しいユーザー多いのでクリアできるまで手伝ってくれる人もいます。今はね。これから過疎ったらわかんないです。

 

ではかっこいいギルドパレスのためにも頑張りましょう( ^∀^)