ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

去年のキャラが大活躍!? 神なる武器を求めて 救命のイーヴィルアイズ編攻略まとめ


温泉ではお休みだったので久しぶり感がある神進化クエストが来てました!

f:id:desutoroihonda:20221005170705j:image

 

攻略の前に一個だけマジで忘れてた事あるので注意点を

 

f:id:desutoroihonda:20221005173046p:image

 

このクエストもレベル上がる。

 

プレクエもだけどシングルクエスト=イベントクエストみたいな印象が根強くてうっかり1キャラ編成で行くと少し損した気分に…。

 

なのでチャレンジ編行く時は未育成キャラ入れるのオススメです✨

 

 

神なる武器を求めて 救命のイーヴィルアイズ編 攻略まとめ

まずトライアル編から

 

1つ目はフーシャでs1からs2ブッパでOK
f:id:desutoroihonda:20221005170629p:image

 

2つ目 シロースペシャルでOK
f:id:desutoroihonda:20221005170636p:image

 

3つ目 道中睡眠ビーム→ボス面ガオシーでガンガン削って終わり。
f:id:desutoroihonda:20221005170700p:image

 

4つ目はリンドでs1から通常振ってたけど後継者の方が楽かも。
f:id:desutoroihonda:20221005170623p:image

 

ラストも最初メラルーカで20秒くらい頑張ったんですが明らかにノクタリカの方が楽です。ノクタリカでスキルブッパしましょう。
f:id:desutoroihonda:20221005170647p:image

 

チャレンジ編は去年のキャラが大活躍!?

1つ目は殲滅キャラで突ならOK
f:id:desutoroihonda:20221005170716p:image

 

2つ目はあまり深く考えずsp回収しやすい斬キャラでスキルブッパオススメ
f:id:desutoroihonda:20221005170709p:image

 

3つ目 去年のキャラである後継者のスキルブッパがマジで強い!sp回収もわりと早いし控えサポートいなくても余裕です✍️
f:id:desutoroihonda:20221005170611p:image

 

4つ目もそのまま後継者で!

ここでは通常主体で削っていくだけです。
f:id:desutoroihonda:20221005170641p:image

 

ラストはエナバリも何も関係ない
f:id:desutoroihonda:20221005170654p:image

 

サヤっちで壊すだけでした。
f:id:desutoroihonda:20221005170616p:image
f:id:desutoroihonda:20221005170722p:image

 

てな感じでチャレンジは相変わらずスキルブッパでほとんど終わりでした!

 

正直操作のお試しって意味であれば通常クエストにイベントキャラの操作クエスト作って神武器の枠は消して違うことやった方いいんじゃないかと思う今日この頃。