ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の次回イベントは天使と悪魔で決定! ルカ再登場の可能性も?


おっっっっと〜!?!?

f:id:desutoroihonda:20221011160339p:image

 

ハロウィンは?🎃

 

次回のイベントは天使と悪魔で決定! ルカ再登場くる?!

天使悪魔といえばこの2人っしょ!!!!!
f:id:desutoroihonda:20221011160345j:image

 

 

ただ流石に羽が違いすぎるのでレインはないかな🤔

 

ルカはワンチャンありそうな気がするけど


f:id:desutoroihonda:20221011160336j:image

 

天使と言えばマルガレも良いな〜って。

 

白猫は天使悪魔多いので誰が出るかは中々予想つかないですね🤔

 

キュアも天使だし

リンデもチュンメイもサマーソウルも天使だもんね👼

 

悪魔側ミラ ルーシー アピュト ゼロキス シルヴィア辺りもいるので誰かしらでるかな?

 

闇堕ちの悪魔ルカの可能性はありそう?

一周まわって天使悪魔だしルカが悪魔でレインが天使みたいなのもあるかなと思い

f:id:desutoroihonda:20221011161153j:image

 

拡大したら星が見えて⭐️ルカが悪魔になったみたいな展開もあるかなーと。

 

逆に天使はレインも

f:id:desutoroihonda:20221011161303p:image

 

こっちは全然ヒントないけど紫と言うか若干闇を感じる色合い入ってるのが気になるところ。

※よく見ると十字架が破けてるようなデザインがレインっぽいかも。

 

そう見ると右の悪魔側もちょっと光入ってて元天使のような気がせんでもないような💭

 

明日以降の情報が待ち遠しいですね🐱