ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レインがまさかの性能で天使悪魔3ガチャは弱い!? ガチャ結果を添えて


という訳でイベント終えた後のお疲れガチャ

f:id:desutoroihonda:20221014180006p:image

 

今回は割引もないし星5確定も遠いので11連で撤退です🐱

 

Wings of hearts3 ガチャ結果

綺麗な蒼空
f:id:desutoroihonda:20221014175954p:image

 

輝く黄金のマント
f:id:desutoroihonda:20221014180000p:image

 

現れしは麗しき美女
f:id:desutoroihonda:20221014175949p:image

 


f:id:desutoroihonda:20221014175940p:image

お疲れ様でした。

レインの性能がまさか過ぎる 天使悪魔3ガチャは弱い?

初日評価
f:id:desutoroihonda:20221014175945j:image

 

!?!?

 

金SSレイン…!?!?

 

あまりにも気になって調べたら

 

シンプルに火力不足。

s1の守る性能目当てなら引いても良いものの、戦闘面や火力で考えるならイマイチとのこと。

 

生存力はピカイチですが肝心の火力が400〜500億なら正直防衛以外であまり使わないような…🤔

 

ルカは火力あるけどやっぱり鎖剣がダメでしたね。餅武器にsp自動回復付けてましたがそれでもやっぱりsp周りがイマイチで使い勝手は悪いそうです。

 

ただ設置して三角形組むのは楽しそうなので私はちょっと欲しい気持ちが強かったです💭

 

あれって2人同時に使ってさ

 

こうしてさ

f:id:desutoroihonda:20221014181312j:image

 

もう1人も同時に三角組みに行って

f:id:desutoroihonda:20221014181337j:image

 

トラップ発動!!!

f:id:desutoroihonda:20221014181352j:image

 

 

これやりたい。