ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ジャンプ46号のワンピースでローの女体化が登場! なんで女体化したの!?


今週のワンピースでばちくそ可愛い女の子が出たのでそのお話です🐱✨

f:id:desutoroihonda:20221017150741j:image

 

ジャンプ46号 ワンピース感想 まさかの女体化したローが登場

 

それがこちら

f:id:desutoroihonda:20221017150923j:image

 

まさかの女体化ロー!!

 

ちなみに巷では性癖じゃねぇかとの声も

 

 

ローが女体化の原因は? 悪魔の実の力がやば過ぎた

 

初見イワンコフ的な力かと思ったんですが

 

実際はシクシクの実の能力で女体化させられました。

 

黒ひげ海賊団のドクQが使用者です。

 

シクシク=シック(sick)

病気ですね。

 

今回はおそらく女の子になる病気でしょうか…

 

他にもバージェスがリキリキの実

 

ヴァン・オーガーがワプワプの実(ワープ)

 

ストロンガーがウマウマの実の幻獣種ペガサス

 

と、黒ひげ海賊団が無茶苦茶凄いことなってます。

 

特に言われているのがワプワプの実のワープズル過ぎるだろってコメントですね。これマジで強いし便利そう。

 

ティーチvsローがどうなるか楽しみですが現状ロー側がどう見ても不利なのでだれか援軍がくるのかも気になる回でした🙏