ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦クエスト更新! アジ・ダハーカの石板が酷過ぎる件


今日から決戦クエスト更新!

f:id:desutoroihonda:20221017182210j:image

 

したのは良いのですが
f:id:desutoroihonda:20221017182213p:image

 

石板なにこれ?🤔

 

残りHP少ないほどオートなのにステータスの振り方が酷過ぎる。

 

防御は今までのベリアルやキンミノにも付いてたし、まぁとりあえず振ったんだろうなって思ってたけど…

 

HP150て…。

 

しかもこれが決戦クエストの石板…。

 

今まで運営エアプだろ!wみたいな話結構してたけど今回はマジでエアプだと感じる性能でした。

 

キャラによっては補正100%で活躍するかもしれないけど現状ステータスが何故か防御に向け過ぎなので使い道が難しい🤔

 

定期的に謎石板出るけど数ヶ月に一回の決戦2枠石板がこんなんだと残念です。

 

現状のブルスプヴィンデミ終焉弔テンプレに割り込むか入れ替えて使いたいと思える石板増やした方が人それぞれの使い方やカスタム性出せて楽しいと思うんだけどね。