ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回の白猫のイベントはシェアハウスでハロウィンイベントか!?


公式Twitterより

f:id:desutoroihonda:20221022010800j:image

 

「シェア」

 

 

シェアハウスか!?

 

白猫の次回のイベントはシェアハウス? ハロウィンイベント🎃

 

リプライの反応もほとんどシェアの強調が意味深だなということでした。

 

これは久しぶりの白猫シェアハウス来るかもしれないですね!!

 

またハロウィンという事もあり私はお菓子のシェアパーティもあるかなぁと思ってました🍭

 

つまりただのハロウィンイベントになるのかなーと。

 

と言うのも今シェアハウスで着せ替え作る余裕あるのだろうかと言う不安と心配が頭の隅にあったのでシェアハウスは来なさそうだなとも思っちゃったのです🐱

 

来たら来たで嬉しいけどね😆

 

ハロウィンイベントにリーチェが出るかも?

リプ欄で一番上のカボチャが八重歯見えてリーチェみたいって言ってる人いてさ
f:id:desutoroihonda:20221022010803p:image

 

f:id:desutoroihonda:20221022011446p:image

 

ちょっとなんか納得しちゃった自分に草

 

いやでもマジでありそう。

 

黒猫の方ではリーチェの声優さんが最近登場してるらしいのでリーチェ再登場あるかもです。

 

後ほかには無難にミゼリコルデやルミエも期待されてましたね✨

 

包帯ぐるぐる巻きコスプレルミエ来たらガチャ我慢できないだろうなぁ。