ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ゴルフで激かわ演出が見つかる 紹介動画まとめ


ばか可愛いんだけど。

f:id:desutoroihonda:20221023112819p:image

 

これトリプルボギーの時に出てきてアシストしてたけど相手がカップインしててこっちが中々入らないとアシストしてくれるっぽいね。

 

プリケツ。
f:id:desutoroihonda:20221023112753p:image

 

 

そしてゴルフ自体は
f:id:desutoroihonda:20221023112747p:image

 

こんな感じでオシャレも楽しめるし
f:id:desutoroihonda:20221023112800p:image
f:id:desutoroihonda:20221023112824p:image

 

それぞれの性能や特徴を考えて組むのもいいみたい。
f:id:desutoroihonda:20221023112740p:image

 

更にボールにも特徴があって風軽減とか。

これ一回選ぶとそのコース中ずっとそのボール使うみたいです。
f:id:desutoroihonda:20221023112807p:image

 

浅井さんがゲーム内のアドバイス的な情報を参考にショット打ったらめっちゃズレてて文句言うシーンは面白かった

 

アドバイスはあくまで天候とかは自分で考えて打てって事らしいです。
f:id:desutoroihonda:20221023112813p:image

 

現状見た感じはマジで面白そう。

 

 

 

友達がいればね。

 

 

そう、この動画みたいに和気藹々とできる友達がいればほんと面白そうなんです。

 

逆に一人で淡々とやってたら対人ゲーなのでストレスも溜まりそうな予感…。

 

今のとこ変なスキルとかは無いっぽいけど今後どうなるかなぁ🤔

 

白猫テニスみたいに最初の一年は素直に楽しめる気はします💭