ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回のイベントは白猫シェアハウス4で決定! シロー登場きたー!!!


マジでシェアハウスや!!!

f:id:desutoroihonda:20221024160657p:image

 

次回のイベントは白猫シェアハウス4! シローも登場確定か!?

シルエット


f:id:desutoroihonda:20221024160652j:image

 

左から シズ 赤髪 シロー ? ? ? ミゼリコルデ カボチャくん

 

となってますね( ^∀^)

 

シローは腰が特徴的でわかりやすいですね✨

 

ミゼリコルデはNPCになりそう?

 

シローから右はミゼリコルデ以外正直わからん。

 

 

f:id:desutoroihonda:20221024161130j:image

 

ただ右から2番目はウォルターっぽい気がする。

 

そうなるとNPC2枠ウォルターとミゼリコルデになるような予感🤔

 

欲を言えば5人全員出たら嬉しいのですが実際ガチャキャラになるのは新しいキャラや人気のキャラ3、4人で終わりでしょうね…。

 

ちなみに私はシローの右がキアラ、リネアのように見えましたね_(:3 」∠)_

 

続報が楽しみです🙏