ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【スプラ3】スクスロやLACTの下方修正が決定! マルチミサイルや炭酸ボムが強過ぎたそうです


公式より下方修正のお知らせが来てしまいましたね(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:desutoroihonda:20221025113339j:image

一部ピックアップしてご紹介します✍️

 

スプラ3 スクスロやLACT、ヴァリアブルローラーの下方修正が決定! スペシャルや炭酸ボムがナーフされます

以下公式サイトより


f:id:desutoroihonda:20221025113337j:image

 

 

炭酸ボムは使用後のインク回復し始めるまでの時間が伸びました。銀モデは許してもいいと思ったけどとばっちり。

 

LACTとヴァリアブルはマルチミサイルの下方修正…。

スクリュースロッシャーはナイスダマ。

どちらもスペシャルが溜まりやすい割に強過ぎましたね。

 

共通して言われているのが遠距離からただ塗りまくってスペシャルブッパマンなのが運営の意図と違うようです。

 

実際LACTはマジでどのルールでも自陣塗ってスペシャルブッパが多いですもんね。

 

個人的にヴァリアブルは別によくないか?

と思ったのですが今のうちにナーフしておく事で第二のマルチミサイルブッパマンにならないよう調整したと思います。

 

ナイスダマはスクスロと相性良過ぎたし仕方ない感ある。これでもまだ上位武器に入ると思う。

 

しかしスクスロは壁貫通の修正も入るので使用感は結構変わるのかな🤔
f:id:desutoroihonda:20221025113334j:image

 

どれもそうですが実際試さないとよくわからん。

 

ただ現状運営さんは塗ってスペシャルブッパは良くないと理解してるみたいなので安心しました。

 

ソイチューバーの時代が来るかも?

 

ここで一つ話題になったのがソイチューバー

 

確かにあれもメインの塗りはイマイチとは言えスペシャル増加付けて新たなマルチミサイルブッパマンになれそうではある。

 

しかもサブも強い。

 

もしかしたらLACTのナーフが思ったより響くようであればマジでソイチューバーの時代が来る可能性もあるのではないかと言われてました。

 

ただLACTと違ってメインがまぁまぁ…ちょっと優しい性能なので猛威を奮うまでは行かない気はしますがスペシャルブッパマンの新たな世代にはなりそうです。