ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ゴルフにヒカキンと狩野英孝がきたあああああ!!!


なんとなしに今日は白猫チラ見せ追加もなく暇だったのでTwitter見てたら

f:id:desutoroihonda:20221025193159j:image

 

ゴルフの宣伝番組にヒカキンじゃん!!

 

 

しかもあのラーメンつけ麺!でみんなの記憶の片隅に残り続けている事で有名な狩野英孝さんもいる!!!!!

 

今回ガチで宣伝頑張ろうとしてるのが伝わってきますね✨

 

ただユージェネもそうだったけどこういうの一回切りで終わっちゃうと最初のブーストだけになっちゃうので…できれば…できればヒカキンか狩野英孝継続してプレイ続けてほしい…。

 

忙しい人たちだし厳しいのはわかるけどほんとたまに!定期的にちょこっとで良いからプレイ動画やガチャ動画やってほしい…!!

 

そしてあわよくば白猫本家もみんなでワイワイマルチプレイが楽しいよって言う案件で良いから動画出してほしいわね( ^∀^)

 

昔のはじめんとヒカキン達がワイワイ遊んでたみたいに。

 

今の時代なら誰だろう🤔

 

最近の子はスカイピースとかドットコムが良いのかな🤔

 

よく話題なってるのでめっちゃ人気だし集客パワーもありそうですよね💭