ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シェアハウスキアラが強過ぎぶっ壊れ魔属性最強クラスな件 火力性能まとめ


引けました🍕

f:id:desutoroihonda:20221028165131p:image

 

という訳でシェアハウスキアラ引けたので性能紹介行きましょう!
f:id:desutoroihonda:20221028165042p:image

 

育成はアゲアゲいこうと思ったけどs2がカクカクしててちょっと殲滅しにくかったのでカケラに甘えました。
f:id:desutoroihonda:20221028165113p:image

 

シェアハウスキアラの性能まとめ

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20221028165048p:image

 

ルンドラは

状態異常回復・無効

HP自動回復

アクションスキル強化350%


スキル詳細
f:id:desutoroihonda:20221028165121p:image
f:id:desutoroihonda:20221028165033p:image

 

どちらもダメバリ有りで無難に使いやすい性能

 

キャラ特性は安定の復活
f:id:desutoroihonda:20221028165138p:image

 

武器は餅交換しました!

状態異常無効のルンドラあるけど雑に使いたいのでヒット数状態異常バリアの餅が使いやすいと思います。
f:id:desutoroihonda:20221028165036p:image

↑呪い無効は後から変えるかもしれないけど異常バリア貼る前の事故防止で付けたいのでこのままにするかも。状態異常無効キャラが多い時代なのでうっかり呪い食らいたくないんだよね💀

 

シェアハウスキアラがぶっ壊れ魔属性最強クラスな件 火力まとめ

装備はテンプレ

錬磨は後からやります。
f:id:desutoroihonda:20221028165052p:image

 

s1の火力は期待できないのでバフかけ、閉じ込めと挑発用と割り切ってOK
f:id:desutoroihonda:20221028165125p:image

 

s2はバーストなしでまさかの800億超え。マジで強えです。
f:id:desutoroihonda:20221028165102p:image

 

バーストするとまさかまさかの1100億!!!
f:id:desutoroihonda:20221028165056p:image

 

武器スキルは可愛いので危険なデンジャラス攻撃避けにも使えます。
f:id:desutoroihonda:20221028165108p:image

 

シローもぶっ壊れらしいですが全体的に今回のガチャはワンランクインフレの予兆を感じる強いガチャですね。

 

少し火力控えめなキュアですら快適で強いみたいなので今回はジュエル余裕あれば引くのオススメしたいです✍️

 

ただ110連目に確定ないので手持ちにサヤや白髪、魔ビスケッタ辺りがいるのであれば無理しなくて良いかと思います。

 

現状明らかに強い!ぶっ壊れだ!!ってキャラでも使える場所はあまり多くないので無理は禁物で行きましょう🙏