ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キンプリ脱退の裏側はどうなってる? 平野くんのファンクラブでの態度が話題に


昨日の騒動から数時間、未だショックが抜けないですね。

 

そんな中Twitterを見ているとオススメツイートになかなかとんでもないものが流れてきたので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20221105175635j:image

キンプリ脱退の裏側はやばい? ファンクラブ動画の態度が話題に

 

ツイートはあくまでファンクラブ動画のスクショ載ってるので気になる人は

 

「歌番組やSNSの動画で真っ先に深々とお辞儀してた人が最後まで頭を下げず嫌々下げたと思ったら角度も一番浅い
なんかもう色々と残念でしかない」

 

でツイート検索すると出てきます。

 

このツイートには平野くんがなかなか頭を下げない事が態度であらわれており話題となってます。

 

元々平野くんは素直でわりと気分や気持ちが態度に出やすい人なのは有名です。

 

なので今回キンプリ脱退に関して何か裏でやばい事が起きてるのではないかと話が出てました。

 

 

やはり何かありそうですね…。

 

平野紫耀くんは結婚する? 良い意味での噂も

 

正直裏側のことはわかりませんがタッキー関連から色々と崩壊しており、今のジャニーズへの不満が溜まってる可能性はありそうです。

 

ジュリーさんと何かあったかどうかもわからないけど、今のとこ明らかに平野くんの行動で絶対平和的な脱退ではないと思われます。

 

しかし一方で平野くん結婚するんじゃないかとポジティブな話も出てました。

 

まぁ常々言われてましたからね結婚は…

 

ジャニーズにいたら結婚できるようになるのが大体40代まで出来ない傾向が強いです。

 

なので脱退に関しては色々いざこざで悪いことだけでなく、自分の人生の道としては良い方向に進む可能性も高いと思います。

 

ファンからしたら苦しい気持ちも強いけどね。

 

今はただ5人それぞれが良い方向に進むことを祈るばかりです🙏