ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンsvで髪型変更や自撮りのやり方まとめ メイクを楽しもう!


今作は服装が少ないもののメイクや髪型変更でオシャレがかなり楽しめます。

 

 

その上自撮りカメラモードまであるのでやり方をまとめました!

 

 

f:id:desutoroihonda:20221120111940j:image

 

 

ポケモンSV 髪型変更とメイクのやり方

まず髪型は美容院へ行かねばなりません。

 

最初すぐ行ける場所としてはアカデミーの階段降りた先、フワンテの風船などがあるとこに


f:id:desutoroihonda:20221120111936j:image

 

あったー!!

 

店内に入ると髪型が変えれます。
f:id:desutoroihonda:20221120111953j:image

 

ちなみに3000円かかるのでボールなど買い過ぎには注意。序盤ボールと傷薬全部買って髪型変える金ない人いました🐱


f:id:desutoroihonda:20221120111949j:image

 

私は白が好きなのでホワイト系で!
f:id:desutoroihonda:20221120112004j:image

 

そしてメイクアップ十字キーの左からできます。


f:id:desutoroihonda:20221120111958j:image

 

メイク画面行けば服装の変更や顔のメイク(目の形や眉の調整など)ができます。

 

自撮りのやり方まとめ

 

自撮りは意外と簡単でこちらも十字キーの下を押してカメラモードにすると自撮りモードに変更など出てきます。

 

後は説明全部付いてるので大丈夫なはず。

 

自撮りはこんな感じでポーズも少しやれるようになってました。がおー🦁
f:id:desutoroihonda:20221120111943j:image

 

よくある自撮りっぽいのもできるぞ!
f:id:desutoroihonda:20221120111945j:image

 

これ1人なので寂しいですが友達と一緒に写真撮ったら楽しそうですね( ^∀^)