ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ザシアンに草技のくさわけが追加される!? 強化内容が話題に!


以前ザシアン弱体化が話題だとまとめましたが

 

今度は逆に強化された部分があると話題になってたので紹介します✍️

 

弱体化の件はこちらから!

f:id:desutoroihonda:20221122023519j:image

 

ザシアンが草技のくさわけ追加で超強化!?

 

こちらのツイートにあったのですが

 

どうやらザシアンに草技のくさわけが覚えるようなるらしい…。

 

しかもくさわけはs1段階上昇する技です。

 

下方修正はあったものの追加技で強化が入るとはね〜…

 

ダイマックスなき今の環境ではきょじゅうざんの代わりに別技採用など技構成結構変わる気がします✍️

 

ザシアンに草技追加でヌオーがカモになる?

 

ザシアン受けと言えばヌオー

 

そのヌオーの4倍弱点である草技覚えちゃったら今後は止めに行くとぶっ飛ばされるかもしれないですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

s上昇もあるしザシアンは今作でもかなり強いというか安定の上位キープモンスターになりそうな予感です💭

 

何気に草技増えると今までちょっと手が出しにくいモンスターに弱点つけるようなること多いからめっちゃ嬉しいんだけど…ザシアンかぁ…。

 

モンスターがモンスターだけに辞めてくれよ😭ってツイートもまぁまぁ見られましたね😇