ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンsv ボタンちゃんの父親はピオニーで確定か? シャクヤとの意外な関係も!


ネタバレなるのでボタンちゃんについては名前での関連から深掘りしていきます✍️

 

あの剣盾で話題になったピオニーと親子ではないかとの話をまとめます🐱

f:id:desutoroihonda:20221123154322j:image

ポケモンSV ボタンちゃんの父親はピオニーで確定?

ボタンちゃんはこの子

f:id:desutoroihonda:20221123154810j:image

 

 

んでピオニー

f:id:desutoroihonda:20221123154824p:image

 

見た目は似てないものの同じガラル出身

 

またボタンちゃんは父親のことを「声はデカイしスキンシップヤバいし ボタちゃんとか変な呼び方するし!」と言っています。

 

これでまぁピオニー近えなとは思う。

 

しかし娘の名前がほぼほぼ確定だろと思わせる決定打になっております。

 

シャクヤとボタンは姉妹!?

それがシャクヤちゃんである。


f:id:desutoroihonda:20221123154319j:image

 

ここで有名なことわざ

 

立てば芍薬(シャクヤク)

座れば牡丹(ボタン)

歩く姿は百合(ユリ)の花

 

 

そう シャクヤとボタン!!!

 

 

これで一気に姉妹では?つまりピオニーが親じゃん!?となった訳です。

 

見た目に関してはボタンは母親似と考えれば済みますしね。

 

また他にもユリと言う姉妹がいつか出てくるんじゃないかと言われています✍️

 

ポケモンのこういう別作品からの繋がり見えてくるのほんと面白いですね🙏