ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫とチェーンソーマンがコラボ決定!! デンジの職も判明!


うぉおおおお!!!

f:id:desutoroihonda:20221123162921p:image

 

夢バトルしようぜ!!!

 

 

白猫とチェーンソーマンがコラボ決定! デンジのスキル動画

デンジは突進系のスキルで数回攻撃してたね。
f:id:desutoroihonda:20221123162905p:image

 

もう一つはすげぇ大車輪。
f:id:desutoroihonda:20221123162910p:image

 

ただ私…実はチェーンソーマン未読なので正直全然わからん…!!

 

時間ある時にでも読もうかと悩みますね…。

 

SPY×FAMILYの時は話数少ないから気軽に読み始めて追いついたけどチェーンソーマン第二部あるし多分1日じゃ時間足りない気がする。

 

それはさておき職も判明したので紹介

 

デンジの職業も判明!

これ下の円
f:id:desutoroihonda:20221123162915p:image

 

双剣だね!

 

わりと爽快感たっぷりなキャラになりそう!

 

白猫は今話題のアニメとこうしてコラボ持ってくるセンスはほんとピカイチですね。これだけはマジで自信持って凄いよ白猫運営って言える。ほんと凄いぞ!