ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVで努力値リセットきのみはここで集めよう! オススメ方法まとめ


ポケモンSVではきのみ畑など無いので努力値リセットが困難と言われています。

 

しかし一気に集めれる場所があるので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20221124155857j:image

ポケモンSV 努力値リセットきのみ集めはここがオススメ!

それが競りである。
f:id:desutoroihonda:20221124155900j:image

 

マリナードタウンの競りでだいたい15000円ほどでまとめ買い出来るので一番楽なのがここです。

※何回か出たけど個数も含め結構バラつきありますね。多い時70個とか一気に買えました。

 

ただ欲しいきのみは指定できないので毎日気長にやるしかないです✍️

 

本体設定で日付変更を気にせずやる人は日付変更をしてきのみを競りで集めるのが最効率かと思われます。

 

コツコツ時間かかってもいいので満遍なく集めたい人はベイクタウンへ!

 

ベイクタウンの喜怒驚楽エクササイズでスターの実やリセットきのみが貰えるぞ!

 

ベイクタウンのエクササイズを失敗するまでで151回クリアすると初回クリアでスターの実リセットきのみセットが貰えます。

 

ただ一周10分くらいかな…?

わりと結構長いのでコツコツと満遍なく集めたい人向けです。

 

大変だけど寝る前に一回やるとか日々ちょこちょこやり続ければお金持ちかからないのでオススメです✍️