ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ポケモンSV】楽園防衛プログラム戦でフトゥーAIとオーリムAIに一瞬だけ映るセリフまとめ 自我が芽生えた感動物語


 

物語終盤の話なのでまだクリアしてない方はサムネ前で戻りましょう🙏

 

全然大丈夫だしオッケーて人は見てみてください🐱意外と見逃してる人多いと思う✨

 

f:id:desutoroihonda:20221127135759j:image

楽園防衛プログラム戦 フトゥーAIとオーリムAIで一瞬だけ映るセリフまとめ

スカーレット版ではオーリムAI

楽園防衛プログラムに乗っ取られ勝負をしかけてきます。
f:id:desutoroihonda:20221127135803j:image

 

だがしかし
f:id:desutoroihonda:20221127135756j:image

 

一瞬ですが

「オーリムAIはこれ以上戦うつもりはない!」

 

と、プログラムに対抗して自我を出しているシーンがあるのです。

 

これはバイオレット版のフトゥーAIでも同じで

 

f:id:desutoroihonda:20221127140831j:image

 

徐々にプログラムに乗っ取られ


f:id:desutoroihonda:20221127140827j:image

 

完全に乗っ取られた…

f:id:desutoroihonda:20221127140836j:image

 

が!!!

 

オーリム同様にこちらも一瞬ほんと1秒もないくらいですが
f:id:desutoroihonda:20221127135753j:image

 

プログラムに抗うシーンが見られました。

 

ほんとの親は描写が少ないのでもうAIが親じゃんって感じはあったけど泣けましたね…。

 

f:id:desutoroihonda:20221127140745j:image

 

フトゥー博士とオーリム博士の最後 楽園防衛プログラムの動画まとめ

動画上げてる方がいました。

このシーンで上記の一瞬だけ戦うつもりはないと言うシーンが見られます。

 

オーリム博士 フトゥー博士どちらもAIを残して事故死しましたが


f:id:desutoroihonda:20221127140749j:image

 

AIもまた未来(過去)へ向かって行き


f:id:desutoroihonda:20221127140742j:image

 

サヨナラをしました…。

 

ペパーの気持ちも考えるとほんと過去一泣けるストーリーでした…。

 

割と真面目に歴代のポケモンでトップレベルにストーリー楽しめました🙏