ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVの乱数固定バトルのせいでせんせいのつめとひかりのこなの最強争いが始まる


 

先程の続きになるのですが

 

今度はこの乱数固定によってひかりのこなが最強だと話題になり

 

 

更に更にひかりのこなに対してせんせいのつめで乱数をズラせと話題になってたのでまとめます。

 

f:id:desutoroihonda:20221128195046j:image

ポケモンSV 乱数固定バトルのせいでひかりのこなとせんせいのツメが最強になる

それがこれ

 

乱数固定のため90%以下の技が外れるのでひかりのこなが最強!!

 

対して乱数を先制の爪で消費する事で命中85以上の技が当たると判明し爪最強へ!?

 

なんだよこれ!?!?

 

ほんとになんなんだ!?!?

 

ねこだまし絶対零度尻尾切り守る絶対零度もヤバいけど乱数固定のせいでほんとにバトルが詰め将棋みたいになってるやないかい!!

 

 

さっきも書いたけどこれ乱数によってどこで何が当たるかわかれば対策できるようになるんじゃないかって話したけどほんとにそうなりそう。

 

現状修正のお知らせが来てないのでランクマは直るまで延期でいい気がする…。

 

これもう乱数に対して対策どうこうで済む問題じゃないですね😨