ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チェンソーマンと白猫のコラボストーリー感想 衝撃の事実に一同驚愕!?


久しぶりのシルヴィアに驚いた!!

f:id:desutoroihonda:20221201015527j:image

 

しかも


f:id:desutoroihonda:20221201015425p:image

 

レインもいる〜!!

 

ただ今回はアイリス達含めみんなボイス新録なしなので少し寂しい。シルヴィアに至ってはなんか吐息みたいなの凄い気になった。

 

ではストーリー感想へ。

 

チェンソーマンと白猫コラボ ストーリー感想

意外だったのはパワー
f:id:desutoroihonda:20221201015508p:image

 

まさかこんな嘘つきだとは思ってなかった…!!

 

そしてデンジもパワーも凄い適当というか勢いのままに生きてるって感じで結構好きでしたね〜!

 

んでいっっっちばん気になったのはこの子


f:id:desutoroihonda:20221201015453p:image

 

姫野先輩!


f:id:desutoroihonda:20221201015503p:image

 

しっかりしてるし良いキャラしてるけどなんでガチャにいないんだろう?

 

f:id:desutoroihonda:20221201015503p:image

 

本編であまり戦えないキャラだったりするのかな?それともアニメのタイミングのコラボだし作成NGな何かあるのかなぁ…

 

ストーリーですが正直普通でした!

内容はざっくりだけどルーンと一体化した小さな魔物が強くなり悪さしてた話。なんとなく昔のフォースターイベントを読んでるような気持ちになりました。


f:id:desutoroihonda:20221201015439p:image

 

デンジの感性バグってる感じがとても良い。ボイス含めてわりと好き。
f:id:desutoroihonda:20221201015448p:image

 

 

なんなら敵の方が「何だよお前…!?」みたいな感じでドン引きしてて草生えた。
f:id:desutoroihonda:20221201015523p:image
f:id:desutoroihonda:20221201015458p:image
f:id:desutoroihonda:20221201015512p:image
f:id:desutoroihonda:20221201015443p:image

 

チェンソーマンとのコラボストーリーに衝撃の事実

んで魔物倒してルーンぶっ壊れて


f:id:desutoroihonda:20221201015518p:image

 

ばいばいした訳です。

 

ここで察しの良い人は気づくと思いますが…なんとですね。

 

 

f:id:desutoroihonda:20221201020723p:image

 

マキマさん一度も登場しなかったのです。

 

これやばくないですか?

 

もしかしたら声優さんの都合やストーリー的に出しちゃダメとかあるかもしれないけども…!

 

普通に考えたらガチャにいるマキマさんがストーリーに一度も登場せず、ストーリーでは結構良い味出してた姫野先輩がガチャに出ないってなかなかに衝撃的な構成じゃないですかね!?

 

今回コラボイベントなのでストーリーちゃんと読みましたが無難に無難なストーリーマキマさん一切登場なしって事しか記憶に残らなかったですね。

 

会話もほとんど腹減ったかワシのもんじゃが多かったので結構中身は薄めに感じる。

 

久しぶりのコラボなので期待し過ぎてたかもしれないですね( ^∀^)