ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのアプデが配信! Ver.1.1.0はどこが変わった?


ポケモンSVのアプデまとめ

 

f:id:desutoroihonda:20221201210501j:image

と、みんなの反応をまとめます✍️

 

ポケモンSV  Ver.1.1.0のアップデートで何が変わった?

 

変更内容は以下の通り

f:id:desutoroihonda:20221201210636j:image

 

バトルスタジアムからランクバトルを遊べるように!

 

トップチャンピオンとのバトルでのBGM不具合も直ったようです✨

 

以上ですね。

後は細かな不具合修正があるようでした。

 

またおそらく増殖バグのようなものに対してはまだ調査中っぽいですね。

 

絶対零度バグに関してはランクマ開催時には直す予定だそうです✍️

 

みんなの反応まとめ

 

今回バグが多いのもだけど動作が鈍いとか結構不満多かったので改善を続けるとのツイートに結構反応が多かったです。

 

一部抜粋

 

ライド中にポケモンとぶつからないようにしてほしい。特に小さいポケモン戦うつもりがなくてもぶつかってしまう。

 

野生のポケモン無限突撃やめてくれ。ケンタロスのせいで11連続戦闘するハメになった。

 

ジムリーダーや四天王と再戦求む。

 

金策もっと増やして。

 

ボックス使いにくいのはまだ我慢できるけど動作重いのだけは早めに改善してほしい。

 

制服だけじゃなくて私服も追加して。

 

マップ使いにくい。

 

色違いに出逢ったらエフェクトわかりやすくしてほしい。

 

一生一緒ケンタロスバグ

ヘイラッシャでもあったらしい。

 

テラレイド参加できない時の表示早めてくれ…待ち時間が長い…。

 

などなど。

 

結構改善の要望は多いですね✨

 

逆にいえば伸び代しかない!

 

て事で年明け後もポケモン熱冷めないまま過ごしそうです。今後のアプデも期待🙏