ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのレイドにタマゴで参戦!? ポケモンの卵で戦えるの?


f:id:desutoroihonda:20221204214043p:image

 

さっきオススメツイートに面白いの流れてきまして

 

 

レイドにタマゴ!?!?

 

なにこれ!?

 

ちょっと私も試してくる!!

 

ポケモンSVのレイドにタマゴで参戦できる!? 検証

んでやってみたんですが先頭タマゴでも次のポケモンが優先されてました( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20221204214037j:image

 

またマルチでも同様に2番目のポケモンが出てきたので入れ替えを試みるも
f:id:desutoroihonda:20221204214040j:image

 

ダメじゃん😆

 

ポケモンの卵でレイド参戦は表示バグ?

少し調べたら同じ現象の方がいました!

 

 

実際は表示バグみたいですね!

 

ほんとにタマゴが出る訳じゃないみたい。

 

ただほんとにタマゴが出てHPが減らないみたいなツイートもあったので真相はわからないですがおそらく表示バグってだけでちゃんと戦えるポケモンが出てくるようになってるはずです。

 

もしこういう状況になったら面白くてスクショしちゃいますね📸