ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強リザードンがそろそろ終了! 第二回はいつから?


最強リザードンがもうすぐ終了です!

f:id:desutoroihonda:20221205020752j:image

 

だけどこれは第一回なので実は第二回があるのです🐱

 

急がずとも大丈夫ですがどうしても今すぐ欲しい人でメインストーリー終わってなくて出来ない人はこちらを参考にどうぞ!

 

最強リザードンがもうすぐ終了! 第二回はいつから?

公式より引用

 

第一回 12月5日の朝8時59分まで。

 

第二回

開始12月16日金曜朝9時

終了12月19日月曜朝8時59分

 

という訳でほぼ10日後ですね( ^∀^)

 

時間的には余裕タップリありますし、今後クリスマス以降買った子のためにも再度イベント開催はすると思ってます。無かったら鬼だ。

 

星7レイドから秘伝スパイス出なかったね

 

雑談になるんですがやっぱり秘伝スパイス出ませんでした_(:3 」∠)_

 

Twitterよく見てるので出ないと言うのは耳にしてたのですがこの数日毎日コツコツやったけど出ぬ。

 

難易度的にもちょっと優しめだったのであくまで特性パッチ一個は絶対あげるよってスタンスだったのかな🤔

 

リザードン自体はレイドでは刺さる事もあるかも?だけど基本的にはランクマ出禁だし出番は少なそう💭

 

また使えるようになったらはらだいこリザードン使いたいなぁと思ったけどダイマないのでダイジェット全抜き構築とかもできないし活躍難しいかな🐱

 

なんにせよランクマ自体はパラドックスポケモンばかり育ててたせいで一戦も行けてないんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

金策もまだまだ足りないし今期のランクマに手をつけれるのは先になりそうです✍️