ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVで一番レアなポケモン!? ノココッチの進化に分岐がある!?


 

激レアなポケモンと言えば

 

ヤバチャの真作もかなりレアです。

 

実装されていれば千載一遇リボンもかなり激レア。

 

でもノココッチと言う新しい進化が増えたポケモンにも激レア要素があったので紹介します✍️

 

f:id:desutoroihonda:20221205133608j:image

ポケモンSVで一番レアなポケモンはノココッチ!? 進化でみつふしの姿があるようです

 

実はノココッチ

f:id:desutoroihonda:20221205134523j:image

 

背中の模様が2本と3本で違うんですよね。

 

写真はネモが使うノココッチが3本線でみつふしの姿です✍️

 

本来は2本なので3本線はかなりレア。

 

確率としては1%らしいです。

それもレイドで出ないのでコツコツ進化して試すしかないようです。

 

その上で超レアと言われるのがこちら

 

色違い 証持ち みつふし

完全体ノココッチ

 

みつふしノココッチは野生やレイドで出ない?

 

レイドでは今のとこ出ないようです。

 

野生でも発見の報告がないのでおそらく進化して1%を引くしかないようですね✍️

 

その上で色違いや証持ちがみつふしになるかどうか…。

 

イッカネズミはレイドで3匹家族がたまーに見かけるのでノココッチのみつふしは本当にレアですね。

 

またノココッチはボックス内のアイコンが一緒なのでちゃんと確認しましょう!

※確認しないで逃してる可能性は結構ありそう。