ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チェンソーマンHELLとDANGER攻略まとめ 攻略の鍵はこれだ!


うおおおおお40ジュエル!!

f:id:desutoroihonda:20221206165927j:image

 

て事でだいぶポケモン落ち着いたと言うか一通り楽しんだ感あるのでまた白猫の記事もちょいちょい出していきます。

 

大感謝祭に関しては大感謝ならログイン日数で報酬ケチってないでせっかくのチェンソーマン新規のためにも平等にチケット配ったれや!くらいしか思うこと無かったです。

 

ファクティスやサポーターがバカ強くなったのは後でネタにします。

チェンソーマン DANGER攻略まとめ 攻略の鍵はこれでした

一個目


f:id:desutoroihonda:20221206165819p:image

 

sp回収してサポートや!
f:id:desutoroihonda:20221206165808p:image

 

ちなみに蛾はクソも役に立たなかったので素直にイシュクルで良いです。

f:id:desutoroihonda:20221206165838p:image

 

んで正直な話私4つ目のクエストまでこのサモンシステム素で忘れてて苦労しました。
f:id:desutoroihonda:20221206165916p:image

 

毎回コツコツsp回復して
f:id:desutoroihonda:20221206165757p:image

 

地道に削ってやっとクリア。これで200秒くらい。

 

なのでイシュクルはバンバン使おう。これがマジで攻略の答えです。
f:id:desutoroihonda:20221206165746p:image
f:id:desutoroihonda:20221206165751p:image

 

2個目のDANGERはHP少ないのですが回復はサクッと行けるので回復からの


f:id:desutoroihonda:20221206165906p:image

 

スキルブッパでOK

ここも多分回復したらイシュクル撃ってるとかなりサクサクいける。
f:id:desutoroihonda:20221206165855p:image

 

3個目は通常強化らしいですが


f:id:desutoroihonda:20221206165922p:image

↑青蟹いるので打必須だよ。

 

普通にスキルでも行けます。たぶん本来であればパワーが良いのかな🤔
f:id:desutoroihonda:20221206165843p:image

 

4個目のDANGER

 

イシュクル強すぎワロタ
f:id:desutoroihonda:20221206165911p:image

 

まじで気づくの遅かったけどめっちゃ強えや。

 

チェンソーマン HELL攻略まとめ

HELLですがぶっちゃけDANGERより簡単です。

 

1戦目から全てに通して言えますがとりあえずイシュクル出すのとHP回復さえしっかりしてば大丈夫。

 

後は
f:id:desutoroihonda:20221206165833p:image

 

スキルブッパ
f:id:desutoroihonda:20221206165828p:image

 

全部スキルブッパでいい。
f:id:desutoroihonda:20221206165900p:image

 

ただ2戦目のウィッチだけはスキル打つと逃げるので通常攻撃で倒そう。
f:id:desutoroihonda:20221206165849p:image

 

でも最悪の場合イシュクル→回復してイシュクル待つ→イシュクル これでいける。
f:id:desutoroihonda:20221206165802p:image

 

ボス 雑魚目

開幕から余裕こいてるのでスキルブッパとイシュクルで倒そう。

f:id:desutoroihonda:20221206165814p:image

 

お疲れ様でした。
f:id:desutoroihonda:20221206165823p:image

 

やればわかるんですが割とマジで回復してイシュクルでかなり削れるので優しいです。

 

逆にイシュクルなしでやってた時は「今回敵硬くない!?イクシア前提か!?」ってちょっと思ってました。

 

まぁスキル覚醒も来たしイシュクルも来たし今後も敵は硬くなりそうです🌀