ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バンギラスとボーマンダのイベントレイド開催! レイド報酬は微妙で不評!? ボーマンダも強過ぎる?


今日から開催!

 

しかしボーマンダだけ不満の声が見られたのでまとめます(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20221209120412j:image

 

ボーマンダのレイドが不評!? 強過ぎて難しい!?

 

一番の理由

 

自信過剰やめてくれ。

 

マジでこれ多いですねww

 

夢特性のじしんかじょうは敵を倒すと攻撃上昇します。

 

マルチなら問題ないと思いますがソロだとNPCが一度戦犯かますとドンドン攻撃上昇の波に乗り手がつけられなくなります😇

 

そのせいでソロレイドをやってる人たちから

 

「自信過剰むり。」

「NPC死ぬな!!!!!」

「夢特性欲しいけど勝てん」

 

と言った意見がありました。

 

これギャラドスでもあったけどほんとNPCやられて上昇していくとワンパンゲーされまくって勝てない沼に堕ちちゃうんですよね〜…。

 

なので後でボーマンダソロレイド用の対策をまとめます✍️

 

バンギラスとボーマンダレイドの報酬がおいしくない?

 

他にも星5レイドまでなので仕方ないのですが報酬がおいしくないと話題になってます。

 

試しにやってみた結果

f:id:desutoroihonda:20221209153316j:image

 

めっちゃ普通ですな。
f:id:desutoroihonda:20221209153320j:image

 

 

スパイスや特性パッチ、特性カプセルが落ちやすいと言うこともないようなのであくまでバンギラスとボーマンダを集めよー!ってイベントみたいですね✍️

 

特に自信過剰マンダはいつの時代も強いので一体は確保しておきたいところです✍️

 

バンギラスは夢特性特別欲しいと言った感じでhないので一応確保しとこうかなくらいで良いと思います🙏