ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

激レアで入手不可能と言われてるポケモンが判明 確率は67億分の1!?


以前ノココッチみつふしで激レアと言いましたがあれから更に最大最小要素が分かった事でもっと激レアなポケモンが増えました。

 

それを紹介していきます✍️

f:id:desutoroihonda:20221214021513j:image

激レア過ぎて入手不可能!? ポケモンの低確率過ぎる要素がやばい

 

それがこれなんです

 

最大最小 1/16512

色違い 1/4096

真作 1/100

 

これやばくないですか!?

 

もうほっんっっっっっっとに激レア。

 

ちなみにノココッチのみつふしも進化で1%らしいので真作ヤバチャと同等のレア度と言っても過言ではありません。

 

なので今作で狙うガチ最高難易度のレアポケモンは真作 最大個体 色違いヤバチャや、みつふし最大個体色違いノココッチになるかと思われます。

 

何気にレアなのは御三家達も!?

こちらも中々に激レア要素が強い。

 

 

色違い最小ニャオハ🐱

 

御三家に関しては野良にいないという事で孵化厳選しかありません。

 

そのため難易度的にはこちらもかなり難しい。

 

最大最小すら中々出ないのに色違いまで…

それも御三家ともなれば入手できたら激アツ過ぎますね🔥

 

また上記のポケモン達以外にも野生が低確率で実質孵化厳選メインになるミカルゲの色違い最大最小も激レアになるかと思います🙏

 

他にも色違いにブロックは入ってるけど最大最小のコレクレーなども貴重なので捕まえたコレクレーは全部大きさ測って貰いましょう!

 

ちなみに最大の証は出す時に「でっかい」

最小の証は出す時に「ちっちゃい」が付きます。

 

パッと思いつくのだとでっかいデカヌチャンとか似合いそうですね✍️