ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ナンジャモのインナーが見れる!? ポケモンSV攻略本がトレンドで話題に!


f:id:desutoroihonda:20221216133702j:image

 

今日のトレンドにて

 

f:id:desutoroihonda:20221216133817j:image

 

ナンジャモのインナー??

 

ナンジャモのインナーが見れる? ポケモンSV攻略本がトレンドに!

 

ナニコレと思ったらどうやら

 

 

いや攻略本でナンジャモのインナー公開は草なんだけどww

 

なんの攻略だよwwwwwww

 

 

 

 

と思ったけど絵を描く人やナンジャモちゃんのインナーに興味がある人は多いのです✨

 

私もぶっちゃけ興味しかない。

 

傷薬100個も最初はバカにされてた。

 

なんでこんなもんつけんだよ。せめてボールとかにした方いいだろと。

 

でも何もないよりはマシなのである。

 

なぜかと言えば攻略本を買った時にナンジャモちゃんのインナー目当てで買ったと思われないのである。たぶん。

 

傷薬がある事で私は攻略本だけじゃなく傷薬目当てなんです〜と言う口実ができる神采配だ。

 

という訳で本屋さんへ傷薬探しに行ってきます。