ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アニポケの新主人公リコはサトシの娘? 新作発表の話題まとめ


サトシがついに引退へ

 

そこで新たに発表された2人の主人公ですが、リコに関してたくさんの意見が話題になってましたので紹介します✍️

 

f:id:desutoroihonda:20221216201335j:image

 

アニポケ新主人公リコはサトシの娘?

こちらがリコちゃん
f:id:desutoroihonda:20221216201337j:image

 

頭の飾りが


f:id:desutoroihonda:20221216201340j:image

 

初期サトシの帽子と同じようなマーク?

 

f:id:desutoroihonda:20221216201659j:image

 

また胸のペンダント?かみなりの石のように見える事からサトシの娘ではないかと言われてます。

 

サトシは誰と結婚する? それとも意志を継いだ子?

 

今のところ名前が上がってる奥さん候補はセレナが多いのですが髪色的にスイレンの名前も上がっておりました✍️

 

サトシが結婚となると候補自体は数多くいるので正直誰が〜って予想するの難しいですね。

 

またサトシの娘ではなく、ただ主人公としてのシンボルとしてのLマークやカミナリの石のようなペンダントがついてるのでは?という意見もありました。

 

明確に誰々とサトシが結婚して子どもができたってなると、過激派の争いも起きそうなので無難に行くならただの主人公のシンボルとしてサトシの帽子と似たマークをつけたってのもしっくりきます。

 

ただこれとはまた別件の話なんですが数年後の成長したサトシが本編に絡んできてほしいとの声はありましたね✨

 

前主人公が新主人公を助けたり、師匠のような立ち位置で出てきたら盛り上がりそうです💪

 

これだけ愛されてきたサトシなので今後の展開にもひょっこり出てきてくれるんではないかと期待しちゃいます🙏