ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コレクレーは色違いだけじゃなく証も出ない!? 最大最小の証は出る可能性があるかも?


証持ちコレクレーが欲しい!

 

でも実際問題証コレクレーの報告って見たことないなーと思ったので情報をまとめます。

f:id:desutoroihonda:20221217023229j:image

 

コレクレーは色違いが出ない?証持ちも出ないようになってる?

 

まずコレクレー自体に色違いブロックが入ってるので色違いは現状出ません。

 

しかし証持ちすら報告がないので調べたところコレクレーには証も出ないようになってると言うツイートがありました。

 

発売から1ヶ月以上経って一件も報告がないので本当に証ブロックは付いてるかも?

 

でも僅かに可能性を感じる証はあったので紹介します。

 

最大最小のコレクレーは存在するかも!?

 

以前紹介した最大最小ネタなんですが、コレクレーもちゃんと個体の大きさ診断して貰えました。

 

この診断可能と言うことは理論上最大最小のコレクレーは実装されてるかも!?

 

ただでかでかパワーとかコレクレーに効果ないらしいので出すとしても相当な低確率。

 

その上でA0も狙いたくなると地獄(*´・ω・`)

 

現状最大最小に関しては調べてもないまま逃してる人はいそうなので手持ちのコレクレーは全て大きさチェックオススメです✍️

 

ちなみにあいぼうの証とかものひろいの証自体は後付けで狙えるので、どうしても証付けたい人にはオススメです🐱