ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サンドウィッチチャレンジの受け取りは今日までだよー! 7日間の結果まとめ


f:id:desutoroihonda:20221218210227j:image

 

サンドウィッチチャレンジのおくりものは受け取りが今日までです!

 

後から受け取ろうと思って忘れると勿体無いのでしっかり受け取りましょー!

 

過去記事のリンク貼るのめんどいので7日分の合言葉と結果をまとめておきますね✍️

 

サンドウィッチチャレンジの受け取りは今日まで! 合言葉まとめ

 

1日目

T0MAT0SL1CE

 

2日目

LETTUCEBAC0N

 

3日目

PEANUTBUTTER

 

4日目

SALTV1NEGAR

 

5日目

HAMCHEESE

 

6日目

BANANACREAM

 

7日目

SANDW1CH

 

では最後に結果をどうぞ!

 

スペシャルセットはどれ? 結果まとめ

私の結果はこんな感じ
f:id:desutoroihonda:20221218210218j:image
f:id:desutoroihonda:20221218210207j:image
f:id:desutoroihonda:20221218210221j:image
f:id:desutoroihonda:20221218210211j:image
f:id:desutoroihonda:20221218210224j:image
f:id:desutoroihonda:20221218210204j:image
f:id:desutoroihonda:20221218210214j:image

 

2日目と4日目

5日目と6日目

 

ここは同じセットだったのでちょっと残念。

 

そして秘伝スパイスは報告なしのようですね。

 

現状スペシャルセットってどれなの?と言う状況でしたが

 

ちょっとレアかな?って思われたのがガケガニスティック30本セットみたいです🦀

 

確かに他の配布に比べたら特別っぽい。

 

なのでガケガニスティック30本出た人はたぶんレア枠だと思うのでおめでとうございます🎉