ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ものひろいの証は未実装!? バグか何かが原因で入手できないらしい


ものひろいのあかしの入手方法が攻略本で判明したのですが、まさかの何らかの問題で未実装と言う話がありましたのでまとめます。

 

f:id:desutoroihonda:20221220211024j:image

ものひろいの証は入手できない!? バグか何かが原因で未実装?

参考ツイート

 

 

実際これだけユーザーの多いポケモンにおいて1件も発見報告がないので未実装の可能性は高い。

 

私はTwitter見るまで実装されてると信じてたので一生懸命サーフゴーで物拾わせてた。トレジャーハンターサーフゴーをやりたかったんです。

 

でも未実装なら仕方ないですね…。

 

原因不明ではありますが攻略本に入手方法書いたのであればイベントか何かで物拾いキャンペーンみたいなのやるのかな?

 

なかったらシンプルに実装できない何かしらのバグかなんかがあるのでしょうね…。

 

千載一遇リボンも未実装?

 

何気にTwitter見てたら千載一遇リボンも数百回やって一体もついておらず、また同様に一件も発見報告がない事から未実装orバグで付かない説が出てました。

 

こちらも激レアゆえにワンチャンつかないかなーってマジカル交換やってたんですが未実装なら今までの頑張りはなんだったんだろう…悲しい…。

 

でもこれも攻略本に書いてたしいつかは実装してくれるはず…!!

 

今のうちにマジカル交換用にパラドックスポケモン集めしようかな_(:3 」∠)_パラドックスばら撒いて偶然スカーレットの人に届いて嬉しい気持ちになってほしい。