ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イーブイ大量発生が全然出ない件 出現場所のオススメはここ!


全然大量発生しない!

 

イーブイの色違いが欲しくて粘ってるのですがほんとに出ない…!!

 

 

そこで出現場所のオススメをまとめました✍️

f:id:desutoroihonda:20221221115137j:image

イーブイ大量発生のオススメ場所まとめ

報告によるとチャンプルタウンが良いみたい
f:id:desutoroihonda:20221221115134j:image

 

後はセルクルタウンでもリセマラしてると出たという報告があります。

 

ただセルクルの場合オリーブ🫒に潰される可能性が高いとのこと。

※バグらしいですがオリーブ転がし付近で出るイーブイは消えるらしい。

 

 

イーブイ大量発生はほんとに出る?確率は低い?

 

大量発生リセットを何度やっても出ないと言われてるので軽く調べたところ

 

ガチで120回日付変更したり、1〜2時間近くリセマラしてやっと出たとのツイートが見られました。

 

 

これマジで確率低いみたい。

なんならその数時間で孵化厳選した方いいかも…?と思ってしまう。

 

ただオシャボ個体がない場合はイーブイを先にオシャボで捕まえなきゃいけないし、それならやっぱり大量発生での色違いにオシャボ使ってから孵化厳選したい気持ちに…。

 

まぁボールに拘りなければ孵化厳選のが良さそうな気がしました💭