ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ブログ名変更のお知らせ 雑記まとめ


 

ただのお知らせ🐱

 

f:id:desutoroihonda:20221225125319j:image

 

ブログ名変更しました!

 

変更前 白猫レコード

 

変更後 ゲムわた。

 

変更理由ですが白猫の攻略がマジで全然需要ない事からです。

 

もちろん見てる人はいるけどガチャ結果や最近の運営への不満まとめの方が見てる人が多いと言う事実。

 

それもこれもイベントの9割はほぼスキルブッパで耐性敵に応じてキャラ変えるだけのゲームのせいだと思います。

 

グラプロもなくなり、無限ダンジョンもやりません。新しい協力バトルも基本スキルブッパでOK。

 

そりゃ攻略なんて見ないのも仕方ないんですよね…。

 

初心者向けの攻略と言うのも今や新キャラにタウンボーナスあるのでサクッと強化だけしてそれなりの武器持たせてればある程度クリアできちゃうしね。

 

そんな訳で白猫というタイトルは外すことにしました。

 

前々から

 

「もはや白猫ブログじゃなくて草」

 

「ポケモンまとめ.comにしろ」

 

「モンハンの装備紹介またやって。」

 

「ポケモンの情報助かる。」

 

などなど。

ぶっちゃけポケモンやモンハンの方が嬉しいとの意見が多いのである。悔しい。

 

でもこればっかりはゲーム性が良くならない限り白猫がシビルドン登りになるのは難しいので私がどれだけ白猫応援しようと言っても限界があるのだ。

 

ほぼ毎日白猫更新ブログでしたがネタも尽き、ガラッとポケモンや据え置きゲームの攻略になってしまいましたがそれでも見てくれる読者さんには感謝しかありません。

 

本当にありがとうございます🙏

 

ブログ名の由来について

 

元々は白猫の記憶と言ったニュアンスで付けてましたが今後は ゲームとわたし。と言う意味です🐱

 

まぁこの人に影響受けたんだろうなって思う人もいると思います✍️

 

 

私の憧れるドスケベゲームブロガーなのですがほんとに個性的で面白い。

 

これでいて妻子持ちで実はしっかりしてるというギャップにも尊敬してしまうのだ。

 

それはそれとしてタイトルは確かにこれなら何のゲームのこと書いても問題ないなぁと思い

 

「ゲームとわたし。」

 

にした訳です🙏

 

略してゲムわた。

 

 

変えちゃったからもう変えることはないと思うけど結構言いにくい語呂だな🤔

 

まぁ、とりあえずはブログ名変更したと言う報告でした!

 

基本的に更新自体はいつも通りハマってるゲームの更新ってのは変わりません。

 

白猫もタイトルから消えたってだけで別に辞めないし時たま更新はしていきます!

 

今後ともよろしくお願いします🙏