ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトのクリスマスプレゼントが炎上 ガチのマジでゴミを配布して批判殺到


f:id:desutoroihonda:20221225164400j:image

 

白猫のクリスマスがやばいのでまとめます😿

 

白猫のクリスマスプレゼントが最低過ぎる!? 不満まとめ

まずこれ
f:id:desutoroihonda:20221225164336j:image

 

期待させておいて
f:id:desutoroihonda:20221225164354p:image

 

ケーキプレゼント🎂

 

いや嬉しいけどナニコレ😂

 

何に使えるのかと疑問を抱く人にも優しく説明付き。


f:id:desutoroihonda:20221225164348p:image

 

限界を超えた力を引き出す特別なケーキ!!!

 

てことはメモリアルルーンか!

 

しかも限界を超えた力を引き出す特別なケーキ

 

私的にはこれまさかまさかの

 

 

1個で8凸分になる最高に特別なケーキじゃないかと。

 

 

そう思い早速凸画面へ


f:id:desutoroihonda:20221225164345p:image

 

あ、、、あれ?

 

何回押しても限界突破1個分だ…あれ?

 

おかしいな…特別なケーキ…だよな?

 

動揺が隠せずスマホをボタっと落とす程に衝撃を受けてます…。

 

なぁ…あんな画像作って

f:id:desutoroihonda:20221225164336j:image

 

まさかメモソ以下の物を配るって誰が予想できた…?

 

ほんとにコロプラ…いや白猫運営さんとユーザーの価値観のズレが大きいってレベルじゃないんだけど。

 

ほんっっっっとにこのプレゼント隠してみんな喜ぶと思ったのだろうか…?

 

正直もう不満爆発フェスティバルとか書いたけどぶっちゃけただただ悲しいよ。ほんとに。

 

長年続けてるゲームがサプライズプレゼントのクリスマスがこれってどうなってんだよ…。

 

なぁ、やっぱり浅井さんは運営開発陣営に必要な存在だよ。

 

浅井さんはフリーランスでも年収1千万はあるガチ有能だし、今更戻ってなんて無理かもしれない。

 

でも立て直すには浅井さんを筆頭にガチで開発陣営バチっと改善しないとほんとにオワコンになってしまいそうです。

 

それくらい今年のクリスマスはショックでした。

 

それでも課金誘導は忘れないたくましい精神

そんなショックもありましたが


f:id:desutoroihonda:20221225164339p:image

 

ちゃっかり課金誘導は忘れないのがほんとバカ笑った。ある意味この告知の方が面白かった。

 

この流れで行くと正月のキャンペーンもダメかもしれんね🙏