ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVで飛行移動を加速させるバグ技が判明! 滑空加速がヤバ過ぎた


ポケモンSV飛行移動を加速させるバグ技が判明して話題になってました✍️

 

f:id:desutoroihonda:20221226010224j:image

ポケモンSVで飛行移動を加速させる滑空加速バグが発生!

参考元

 

手順

①高所へ移動

②ダッシュしながら滑空後Bで解除

③スティックを左右どちらかに90度ほど回す感じで傾けながらB連打

④再び滑空し、すぐにスティックを上に回すように戻す。

※110度くらいの感じでやると加速しやすいようです。

 

この手順の2〜4を繰り返し続けると爆速滑空できるそうです!

 

ちなみに元の移動速度が遅いことや、わりとすぐ落下しちゃう事からこの飛行能力正式に欲しいと言われてます✍️

 

実際アルセウスのウォーグル経験した後だとコライドンミライドンの滑空はかなり不便なので気持ちがわかる…。

 

重くなるので滑空加速バグは使わない方が良い?

 

こちらの技はエラー起きる可能性があるので実際やるなら事前にレポートをして、少し移動を楽にできたらラッキーくらいの技です🙏

 

結局重くなってエラー出たら移動楽にした意味がないので空を飛ぶが近くにないけど今すぐ移動したいエリアがあればちょこっと加速チャレンジするくらいがいいかも?

 

ただエラー自体が怖いっちゃ怖いので普段はちゃんと空を飛ぶで移動して進みましょう!